matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

塩野真人 (シオノマサト : Shiono Masato)

塩野 真人(しおの まさと、1986年4月30日 - )は、日本の卓球選手。

出典:Wikipedia

塩野真人について語ろう
(コメント0件)

塩野真人の新着情報、まず何をチェックする?

twitter(#塩野真人)

1日前

@Shakehands_Inc

塩野真人カットマン。粒高で返球するフォア前レシーブでチャンスを作る プレミアム登録すると詳しい動画が見れます my.shands.jp/campaign/start… #卓球 #takkyu #塩野真人
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

6日前

@TTH4mutaro

卓球王国のジェネシスSのレビューに塩野さんが出てるのをみて、ドニックがリリースしたけど一瞬で廃盤になった伝説の塩野真人を思い出した
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

2週前

@yudaitakkyuu

@4liUTgRESSvw2Oh 松平健太、賢二 張本智和 吉村真晴 松下浩二 塩野真人 吉田海偉 ギオニス 陳衛星 張継科
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

2週前

@Shakehands_Inc

塩野真人カットマンのレシーブ。3球目強打させない! プレミアム登録すると詳しい動画が見れます my.shands.jp/campaign/start… #卓球 #takkyu #塩野真人
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

2週前

@ttchopper0921

#好きな卓球選手4人晒すと好みが分かる キムソンイ 朱世赫 塩野真人 張継科
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

Instagram(#塩野真人)

日本桌球選手🇯🇵塩野真人 2016年末宣布退役。 2013年的日本公開賽,塩野自費參賽,從資格賽打起,一路過關斬將(莊智淵、松平健太、丹羽孝希、徐晨皓⋯等)一黑到底殺進決賽,並奪得冠軍。 同年八月,捷..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

講習会の抽選でいただいたサインラケット🌸 塩野真人選手、とてもいい人でした😉 うさぎさんの筆箱は、 どっかの誰かさんとお揃い😏 ・ ・ ・ #卓球#tabletennis#講習会#塩野真人#カット..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

はい✨皆さん興味ないよねぇ笑。 ついにショップへ行き。 マイラケ買いました😁 そんな報告要らん? #息子の付き添い #もっと早く行けば良かった卓球ショップ #ワクワクがいっぱい😁 #サイン#塩野真..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

あと2点取られたらチームの負けが決まるってところから3ゲーム連取して逆転勝ちするんやもん。誰だってシビれるやん。 #日本リーグ #笠原弘光 #塩野真人 #協和発酵キリン優勝おめでとう #人生初..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

今日は所属クラブに世界卓球日本代表で活躍した塩野選手が遊びに来てくれました!芸術的なプレーに一同言葉を失いました。息子も初対決させていただくことができました。塩野選手ありがとうございました! #子ども..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

塩野真人の公式ブログ

1年前

引退のご報告です。

皆様へ   僕は来年の全日本選手権をもって現役を引退します。 どのように、お伝えしてよいか分からず、結婚の事もそして、現役引退のご報告も遅くなってしまったことをお許しください。 本当でしたら..
  • 出典: www.donic.jp
    • 情報を非表示

2年前

こんばんは。

休憩すると言いましたが、お伝えしたいことがありまして、ブログを書かせて頂きます。 Twitterをやられている皆さん。 僕の偽物がここ最近存在しました。 ご迷惑をかける前に対応させて頂きました。 &#..
  • 出典: www.donic.jp
    • 情報を非表示

2年前

ジャパンオープン

応援していただきありがとうございました! 結果は残念で自分自身に怒りを感じ、落ち込みましたが、自分の実力を見直し受けとめまた頑張っていきたいと思います。   そして、勝手ながらブログを少し休..
  • 出典: www.donic.jp
    • 情報を非表示

2年前

結果

最終日行われた 対日鉄住金物流戦3−0 対協和発酵キリン戦1−3   総合の順位は5勝2敗と3位で終わりました。とても悔しい結果でしたが、この結果をしっかり受け止め、課題を見つめ直して次につ..
  • 出典: www.donic.jp
    • 情報を非表示

2年前

二日目

対朝日大学戦3−0 対シチズン戦2−3 シチズンさんに負けてしまいましたが、気持ちを切り替えて明日もやれることをやって最後まで全力を尽くしたいと思います!   塩野真人   �..
  • 出典: www.donic.jp
    • 情報を非表示

もっと見る

#塩野真人の関連ブログ記事

3日前

カット感覚を覚えるコツとは!?

・・・。 松下浩二さんがおっしゃっていたように、 球に当てる威力がどれくらいがいいのか、 ということを理解しておけば、 より良くなります。 なお、 こちらの動画もご参考に。 塩野真人さんのDVDYou..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

4週前

粒高を使おう!(異質型・前陣型向け)

・・・の2つが出来るようになると、 回転と球質の速さが変わるため、 相手は迷いますね。 2つ目は粒高でのツッツキです。 この動画ですが個人的にオススメするのは、 こちらです 塩野真人選手の粒高ツッツキ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1ヶ月前

カットマンの基本No.2

・・・為になります! カーブドライブに関しては シェークハンズの動画がオススメです! ちなみに YouTubeにのってはいませんが、 シェークハンズさんのホームページには 『塩野真人』選手のカーブドラ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1ヶ月前

カットマンの基本No.1

・・・がかかりますが、 その分浮くので難しくなりましたね。 多くの方がカットの動画を流しますが、 僕の個人的な意見としては、 こちらのカット動画をオススメしますね! ちなみに塩野真人選手は、 松下浩二..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1ヶ月前

バック粒カットのコツ!

・・・きたいと思います。 まずはこの選手をご覧ください。 『松下浩二』選手です! 僕はカットマンとして 松下浩二選手のカット動画をみて、 ポイントを抑えました ちなみに、 『塩野真人』選手も松下浩二選..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

もっと見る

塩野真人に関するQ&A

もっと見る

#塩野真人の関連ニュース

Youtube(#塩野真人)

2週前

粒高で返球するフォア前レシーブでチャンスを作るby塩野真人【卓球】

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

2週前

カットマンのレシーブ。3球目強打させないby塩野真人 【卓球】

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

もっと見る

塩野真人のニコニコ動画

3年前

[卓球] 2015ドイツオープン男子シングルス 張継科vs塩野真人 第4ゲーム9-8.mp4

   1370 6 4 00:35

  • 出典: ニコニコ動画
    • 情報を非表示

4年前

【 卓球 】 カットマン 好ラリー集 【 鉄壁 】

   13700 140 70 07:42

  • 出典: ニコニコ動画
    • 情報を非表示

もっと見る

Dailtmotion(#塩野真人)

6ヶ月前

【外战失利】中国小将徐晨皓不敌削球手塩野真人 标清

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

1年前

次回予告 奈良・平安 前中期の政治史

   01:48

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

アルバム(iTunes)

(^○^) 2ちゃんねる(塩野真人)

塩野真人のまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)